2010年01月11日

祝☆九州リーグ昇格

やったーやったーやりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)本当に本当にうれしいです。久しぶりに泣きました。感動しました。準決勝のときはもしかしたら・・・と最悪の事態も頭をよぎりました。でもみんなのことを信じて、試合に出れない選手の思いも受け取って、自分もがむしゃらにボールを追いかけました。まだ少し興奮してて何て言えばいいかわからないけど、勝てて本当に本当によかった。選手のみんな、スタッフ、応援してくださったスポンサー、融通をきかせてくれた会社、本当に心からありがとうございました。これからも、さらに上を目指して、頑張るのみです。引き続き応援よろしくお願いします。あ〜〜〜ホントよかった63899;
posted by KAMO at 14:01| 大分 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

九州リーグ昇格に向けて

泣いても笑っても今年1年のラストゲームが九州リーグ





昇格をかけた大会になりましたサッカー






1年間の集大成をこの大会で発揮したいexclamation×2






ここまできたら勝利するしかないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ここまでサポートして頂いたスポンサーや皆さんへの恩返し






にも昇格を報告できるよう明日から全力で戦ってきますわーい(嬉しい顔)






博多の森でのラストゲーム、応援をよろしくお願いします。
posted by KAMO at 21:05| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新年

少し遅い感じですが、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)






今年もよろしくお願いしまするんるんるんるん






最近は、今週末にある九州リーグ入れ替えのトーナメント戦に






向けて猛特訓中です。




やっぱり年末年始休んだ分を取り戻すのは簡単ではないですねもうやだ〜(悲しい顔)




1年やってきたことが結果として残せるように、さらには




九州リーグに昇格できるように頑張るのみですサッカー




今週の結果を楽しみにしていて下さいexclamation×2
posted by KAMO at 07:01| 大分 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

